2011-01-01から1年間の記事一覧

Baseball Japan v2.0 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。今回リリースのVersion2.0より、Windows Phone 7.5以降対応のみとなります。 まだ7720アップデートが来ていない方は申し訳御座いませんが、それ以前のバージョンで楽しんで頂ければと思い…

Baseball Japan v1.8 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。 シーズンも終盤を迎えましたね。ソフトバンクがマジック点灯させました。今期のパリーグはソフトバンク・日ハム・オリックスがクライマックスシリーズに進みそうです。セリーグはヤクル…

DIME 2011年9月6日号 に掲載されました

パラパラ立ち読みしてたら自分のアプリが2カットくらい載ってたので買ってきました。

Baseball Japan v1.7 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。 そろそろ野球のシーズンも終わりに近づいているので、それまでにはアレやコレの実装をしておきたいですね。version1.7へアップデートしました。今日の夕方過ぎには反映されると思います…

Baseball Japan v1.6 をリリースしました

お盆休み中にバージョンアップしていたアプリの審査が全て通過しました。 Windows Phone OS 7.0向けの最後のマイナーバージョンアップのみで、各アプリともに大した機能追加もありませんので、個別記事にせずまとめておきます。 Baseball Japan version1.6 …

Baseball Japan v1.5 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。 version1.5へアップデートしました。UIの変更点はほぼありませんが、情報元ウェブページのURLをスマートフォン用のものへ切り替えたのと、UI操作の反応速度の改善を行いました。 varsion…

Marketplaceのスポーツ部門 無料ランキング 1位、3位になっていました!

Windows Phone 7向け野球情報アプリ「Baseball Japan」が無料ランキングの1位になってました!メジャーリーグ用の「Baseball MLB」は3位でした。 一昨日時点では、1位2位を独占していたのですが写真を取り忘れてました。無念。 Rxの効率の良い使い方が少し分…

Baseball Japan v1.4 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。全面日本語メニューが審査に通ったみたいなので、Baseball Japanもメインメニューの表示を日本語に変更しました。かなり印象が変わったかも。 まだまだ改善の余地有りですが、version1.4…

Baseball Japan v1.3 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。全面日本語メニューが審査に通ったみたいなので、Baseball Japanもメインメニューの表示を日本語に変更しました。かなり印象が変わったかも。 まだまだ改善の余地有りですが、version1.3…

Baseball Japan v1.2 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。 まだまだ改善の余地有りですが、version1.2へアップデートしました。varsion1.1からの変更点は以下の通りです。 セ・リーグとパ・リーグの順位表対応*1 Google AdMod SDKの更新 ダウンロ…