Baseball Japan v1.4 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。全面日本語メニューが審査に通ったみたいなので、Baseball Japanもメインメニューの表示を日本語に変更しました。かなり印象が変わったかも。

まだまだ改善の余地有りですが、version1.4へアップデートしました。varsion1.3からの変更点は以下の通りです。

  • 順位表を更に見やすくしました(フリックもしやすいように変更しました)
  • 各球団の表示方法を変更して、Windows Phoneのテーマを反映した表示をおこなうように修正しました
  • 各球団の投手、野手、スタッフの名前の一覧を表示するようにしました

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。