Baseball Japan v1.6 をリリースしました

お盆休み中にバージョンアップしていたアプリの審査が全て通過しました。

Windows Phone OS 7.0向けの最後のマイナーバージョンアップのみで、各アプリともに大した機能追加もありませんので、個別記事にせずまとめておきます。

Baseball Japan version1.6 リリース

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。version1.6へアップデートしました。version1.5でエンバグしてしまった処理の修正のみの軽めのバグフィックスのみに対応しています。

varsion1.5からの変更点は以下の通りです。

  • バグフィックス

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Baseball MLB version1.1 リリース

Windows Phone 7からアメリカのメジャーリーグ情報を見る事が出来るアプリです。Baseball Japanに投入したリスト情報の取得処理の非同期化をマージしましたので操作性が向上していると思います。

varsion1.1からの変更点は以下の通りです。

-リスト画面でフリック動作が重かったのを改善 -バグフィックス

ダウンロードはこちらからどうぞ。

QRReader version0.2 リリース

QRコードを読むだけの簡単なアプリを作りました。バージョンは「0.2」でまだまだ実用には向いていません。Windows Phone OS 7.1向けにアプリを用意していますので簡単なバグフィックスのみでご了承ください。

varsion0.1からの変更点は以下の通りです。

  • バグフィックス

ダウンロードはこちらからどうぞ。