Baseball Japan v2.0 をリリースしました

Windows Phone 7から日本のプロ野球情報を見る事が出来るアプリです。今回リリースのVersion2.0より、Windows Phone 7.5以降対応のみとなります。

まだ7720アップデートが来ていない方は申し訳御座いませんが、それ以前のバージョンで楽しんで頂ければと思います。日本のIS12Tユーザーには影響無いと思います。

Windows Phone 7.5以降対応のみとしたには理由があり、主にパフォーマンスの改善と新機能を実装の為です。

version1.8からの変更点は以下の通りです。

  • チーム名を長押下でチーム毎にホーム画面にタイルを作られるようにしました
  • ニュースを長押下でリンクの共有を可能にしました
  • ツイートを長押下でコメント付きツイートを可能にしました
  • 勝差部分が3文字以上になった場合表示が切れる問題に対応しました

ダウンロードはこちらからどうぞ。

新機能のご紹介

新機能についてご紹介いたします。

順位表は見たくないけれど、すぐにチームごとのニュースを見たい場合など、チーム名を長押しすることでコンテキストメニューが表示されます。

メニューより「Pin to Start」を選択することで、ホーム画面にタイルを作成します。この「読売ジャイアンツ」タイルをタップすることで一気に「ジャイアンツ」画面を開くことが出来るようになります。

また、チーム画面から遷移可能なHeadlineとTwitterにおいても、長押しすることでリンクを共有する事が出来ます。どうぞ、お試しください。