Pixishare v1.2.4/1.2.5 をリリースしました

Windows 8.1でpixivを見る奴、Pixishare v1.2.4/1.2.5 をリリースしました。

不具合修正とログイン機能実装のための実験的なアップデートになります。

  • 次のページをロードしたときに画像が自動で選択されてしまう不具合の修正
  • 月間ランキング、ルーキーランキングに対応する

複数のジャンルのものを表示させるためにトップページに表示させていた「デイリーランキング」と「ウィークリーランキング」のイラストが並んでるところから少し表示するイラストを減らして、メニューを用意し分離させました。

f:id:ch3cooh393:20140116110316p:plain

さいごに

不具合や要望に関してのお問い合わせは、こちらでお願いいたします。

v1.2.5時点で ¥450の有料アプリとなっていますが、今のところ無料/有料ユーザー間での機能差異はありません。現時点では広告の表示/非表示の差がある程度です。今後機能が増えるに伴い差別化していくかもしれませんが、とりあえず気軽にお試しくださいませ。

現在、有料ユーザーさま限定でPixivへのログインする機能を先行提供する準備をおこなっております。おそらくv1.3.0で実現するかと思いますので気長に待っていただけると幸いです。